名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1379 〜サムハプメンバーでぶらり日帰り温泉〜

2020.02.01 【1409日連続投稿】

 

今日は、シェアハウスに住んでいた初期メンバー4人で愛知県蒲郡日帰り温泉へ。

 

前日の二日酔いで寝坊してしまったことは、かなり焦ったが、なんとかセーフ。

 

かなり大きな温泉旅館なのに、我々以外のお客さんは見かけない(笑)

 

お陰で、大きな温泉を貸し切りでした。

 

極寒の露天風呂やランチを食べながら、最近の環境だったり、気になるトピックを話し合ったりして、一緒に住んでいた夜に飲みながら語らっていた気分になりました。

 

おわり。