名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1384 〜今どこに力を注げばいいのか?を知っていると強い〜

2020.02.06 【1414日連続投稿】

 

むやみにがむしゃらにやるのもいいが、

 

そうしてくる中で、色々分かって視野が広くなってくる。

 

そうしてくると、むやみに頑張らなくなってくる。

 

現状をみて、今やるべき最善の部分に力を注げばよいことができるようになる。

 

古来の戦では、兵力の差で下回っていても勝つことがあるのは、現状をみてここを攻めればいいってのがよく分かってる方が勝つってこれがあったからなんだろうな。

 

キングダムを見て、ふと思いました。

 

おわり。