名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1436 〜2019年度締まりました。〜

2020.03.31 【1467日連続投稿】

 

今日で2019年度が終わりました。

 

年末も年度末も節目な感覚ですが、だんだんと節目感は薄くなってきています。

 

明日も今日の延長という感覚が強くなってきているんだろうなって思います。

 

特に、2019年度〜2020年度は2020年度の動きがかなり明確である分、節目感が薄いです。

 

1つの職場で3年目を迎えるのは初めてなので、未知な感じもあります。

 

コロナの影響もありますが、できることを日々淡々と積み重ねていく姿勢で明日からもやっていきます。

 

おわり。