名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1458 〜前進するのみ〜

2020.04.21 【1489日連続投稿】

 

こんなご時世だからこそ、前進すべき。

 

というよりも、こんなご時世ではい日頃から常に新しいことを考えてアップデートして前進していたら、

 

今の状況に合わせて、前進しようとするのみになってしはずだ。

 

もちろん、業界によっては、本当に苦しい中人のために頑張ってくださっている医療従事者の方々や飲食など危機的状況なところもあるので、一概には言えません。

 

しかし、後ろ向きになっている暇はなく、できることはまだまだあり、今の状況を好転的に考えている人やそんなに影響なく考えている人も少なくともいる。

 

日々、前進する姿勢はなかなか身につかない。

 

少しの一歩でも淡々とやり続けることが、前進につながると思っています。

 

おわり。