名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1555 〜諦める部分を明らかにすること〜

2020.08.10 【1586日連続投稿】

 

自分ではどうしようもないことを明らかにすることは、前進するために重要なことだと思います。

 

それぞれどうしようもない部分だと思うことは違います。

 

なぜ違うかというと、実現したいことが違うからです。

一番優先したいことが違うからです。

 

自分にとって一番重要なのは、なんなのか?

 

それが明らかになる時は、諦めることができる時だと思っています。

 

【本日の晩酌】

お店でビールとハイボールいただきました。

 

おわり。