名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1668 ~新事業がスタートしました~

2020.12.01 【1699日連続投稿】

 

本日から務めているNPO法人と片足を突っ込んでいる一般社団法人が連携した新事業がスタートしました。

 

入社一年目の時にも、新しい施設の立ち上げに関わらせていただきましたが、今回は入社三年目ということもあって、また違った感覚がある。

 

今までで一番面白みがあると思っているからです。

 

自分にとって面白いと思えるのは、みんなで考えて形にしていく工程です。

 

今までよりも縛られることなくより、多くの選択肢からどう作り上げていくのか。

 

詳しくは会社のSNSで発信していこうと思っています。

 

【本日の晩酌】

休肝日。

 

おわり。