名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1680 ~ボンちゃん宅にいってきました。~

2020.12.13 【1711日連続投稿】

 

最近は、環境の変化で人は変わるということを実感しているのですが、

それは私自身の事柄も一緒に感じています。

 

今日は、シェアハウスと一緒に住んでいたメンバーのボンちゃんのお宅にお邪魔しました。

 

ご夫婦と自分とパートナーとで、おいしいご飯を食べながらだんらんをしました。

 

一人の人生でしかない歩み方を今まではしていましたが、この先の人生は自分だけの人生ではないかもしれないということを考えるいい機会となりました。

 

おわり。