名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1695 ~2020年の仕事納めました~

2020.12.28 【1726日連続投稿】

 

本日が今年の仕事納めでした。

 

社会人となり仕事を初めて、一番楽しく働いた1ヶ月が2020年12月だったと思います。

 

なぜ、そう思ったのかというと、「最も自分のやりたい・力を使いたいことができる環境がある」からだと思います。

 

世間的には、新型コロナウイルスの影響で、なかなかやりたいように動きづらい1年になったと思いますが、自分としては間違いなく前進した1年となりました。

楽しんだ1年となりました。

 

毎年、実家の広島県福山市で年越しをしていますが、今年は愛知でソロ年越しです。

正直、かなり楽しみです。

 

結局、「変えられないことを受け入れて、変えられる部分に対し、いかに力を使うか」ではないでしょうか?

 

さて、明日から仕事はじめの気持ちで年越し&年明けを過ごそうと思います。

 

【本日の晩酌】

f:id:hiro22yasu13:20201228223113j:image

おわり。