名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.1986 〜使って初めて価値がある〜

2021.10.16 【2019日連続投稿】

 

お金は大事だと誰もが思っている。

 

だが、人によってお金の使い方が異なるのは何故だろう?

 

お金を貯めることに価値を置いてる人もいれば、宵越しの金は持たねえ!使い方に価値を持つ人もいる。

 

要は、お金の活用の仕方によって初めてお金に価値が生まれる。

 

その使い方も経験してみないと、自分にとって価値がある使い方も分からない。

 

自分の生活を守れるなら、早めに使い方を身につける経験をしてみた方が結果としてお金の使い方に長けるようになると思っています。

 

【本日の晩酌】

f:id:hiro22yasu13:20211016212551j:image

 

おわり。