名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2036 ~日々の生活を大切にすることができる人は、上手くいく~

2021.12.05 【2069日連続投稿】

 

日々の生活の中で、決めた時間に起きる・掃除をする・料理をするなど、基本的なことを大切にできる人は、上手くいく力を持っている人だと思う。

 

なぜなら、大きなことをやりたい人であっても、必要な力は自分で決めたことをやり切れるかどうかであるからだ。

 

だから、どんなに些細なことでも自分が決めて大切にしたいことに対して行動できているのであれば、それはその人にとって重要なことなんだ。

 

【日筮】

https://iching.malo.jp/19d.html#.YazDPtDP3Ho

【本日の晩酌】

f:id:hiro22yasu13:20211204213140j:plain

おわり。