名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2072 〜簡単に手に入れた答え・地力で手に入れた答え〜

2022.01.10 【2105日連続投稿】

 

他人から言われて簡単に手に入れた答えと苦労して地力で手に入れた答えがあったとして、上手くバランスを取っていればいいと思う。

 

全て他人から得た答えだと、かんたんにもらえたから実感が湧かない場合があるだろうし、

全ての答えを全て自分で苦労しなければ得られないとしたら、挫けるし時間も膨大にかかる。

 

大切なのは、どちらも自分で考えた上で納得するかどうかであるとき思っている。

 

【日筮】

28d 沢風大過の四爻変、水風井に之く | 易占で粒焼

【本日の晩酌】

休肝日。

 

おわり。