no.2936 〜息子とお散歩できるようになった〜
2024.06.01【2970日連続投稿】
今週末は息子のお宮参りのため東京へ。
2週間ぶりの息子に会って感じたのは、何となく今息子が求めていることをサインが分かった気がした。
これはミルク、これは抱っこ、これはミルク後にゲップが出切ってなくて苦しいなど、察することができ始めた気がする。
妻の感覚を大いに参考にしているが、妻は大体息子のサインに対して分かっていると思うので、そこから学んでいる。
外出ができるようになり、今日は散歩にも行った。
お昼ご飯はマックに立ち寄って、息子もマックでミルクをあげて、世間の目は気にならない場所だったと思った。
これから外に出て息子の世界観も広げていきたいし、家族での思い出もつくっていきたい。
おわり。