名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれno.40 〜ブログを通じての成長〜

昨日は、久しぶりに眠気に負けてブログを更新せずに寝てしまいまいた。

書きたいことが頭の中に沢山うごめいてはいるんだけど、言語化できない。

そんな感じでした。
(久しぶりに酔ってたからかも。笑)

事前に夜かけなさそうだなぁって時は、

書き溜めておくとかもっと工夫しないとなって思いました。

少しだけ反省しつつ、綴っております。

以前の僕なら、できなかった自分に対して

「やっぱり俺って何やっても続かないダメなやつ」

みたいな感じでした。

自分を悲観していたと思う。

でも、今回は

できなかったなぁーって思って反省してる暇があるなら、書けよ。

って思うことができてる。

確かにできなかったけど、

肝心なのはできなかった時どうするか。

少しでも、ネチネチ後悔したり、自分を責めたりする事はなくなったな。

と感じたのでした。

おわり。