名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.80 〜自分を無理やり扱わない〜

2016.4.21

なんだか毎日こなす日々になっている気がする。

学校にはだいぶ慣れてきて

やることもある程度わかってきた。

やっぱり少しお疲れなのかもしれないな。

パワーが湧いてこない、、、

大人がお疲れな表情で電車に乗ってるのも分かる。

初任者の人とかはもっと大変なんだろうなぁ〜

起きるのが憂鬱だったりする時もある。

でも、学校に着けばパワーが出る。

なんなんだろうなこれ⁉︎

やっぱりパワーって無理矢理出すもんじゃなくて、自然と湧いてくるものだと思う。

今、通勤中にブログを書いてるけど、

こうやって書いてると

なんかふわっと気持ちが軽くなって

前向きな気持ちになる。

自分の心の声を聞いているか?

自分を大切にするって自分と向き合う時間を作ることなのかもしれないな。

おわり。