名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1208 〜休み明けは億劫だった〜

2019.08.15 【1238日連続投稿】

 

今日でお盆休みが終わり、明日から仕事が再開します。

 

長期休みになると、明日から仕事っていうのが億劫になってしまう人間なんですが、休み中もちょこっと仕事をしてると、そこまで億劫にならないんだろうなと思います。

 

今回のお盆休みは実家に戻ってもらくだプリントを少しでもやる時間を取れたりして、イレギュラーな時にでも対応できる体質もなってきたような気がします。

 

だからこそ、明日から始まる仕事に億劫さを感じないのかもしれません。

 

とりあえず、夜のうちに台風が過ぎるのを祈ります。

 

おわり。