名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1143 〜初めての理事会に参加して〜

2019.06.15 【1177日連続投稿】

 

本日は、勤務先であるNPO法人の理事会に初めて参加しました。

 

和やかな雰囲気で行われた中で、今までの成果と今後の課題を再認識できた理事会となりました。

企業と障害者の就労支援施設を繋げるtomoni事業についても理事の方々からご意見を頂ける貴重な機会でした。

やはり、外から見るとどう映るのかと聞く機会は必要であり、自分でもその視点を持って日頃からいれるともっと上手くいくようになるのかと思います。

 

おわり。