名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1698 ~年越し感のなさ半端ないけど?~

2020.12.31 【1729日連続投稿】

 

本年も大きな方々に関わり、支えられながらやってきました。

 

今年ほど、年越し感がない年越しは生まれて初めてなのですが、今始まった紅白歌合戦を見ていると、少しずつ実感が湧いてきました。

 

年越しと聞くと、1年をふり返って、新年からは心機一転してという雰囲気が今まで私の中でありましたが、今年はこのままぬるっと新年が始めっていきそうです。

 

年々、自分のやるべきこと・やりたいこと、進みたい方向が明確になってきていると感じています。

 

来年も自分の進みたい方向が、周りの人のためになっているのか?と自問自答しながら進んできたいと思います。

 

本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

【本日の晩酌】

f:id:hiro22yasu13:20201231201219j:image

おわり。