名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.1897 ~まだまだ自己投資すべき時~

2021.07.19 【1929日連続投稿】

 

今日は人生の諸先輩方とじっくりとお話することができました。

 

「20代の時にもっと何しておけばよかったなどありますか?」と聞いた際に、「自己投資をもっとしておけばよかった」と答えが返ってきました。

 

ついつい目の前の仕事に追われて、休みを確保したくなっくる時期もありますが、「まだまだ自己投資すべきときなんだろうな」って思わされました。

 

とりあえず、積読本がたくさんあるので、一冊読むことからやってみようと思います。

 

【本日の晩酌】

休肝日。

 

おわり。