名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれno.22 〜2015年10月から自分を振り返る〜


めっっちゃ久しぶりのブログです。笑

毎日書くと決めて全然できてないですね。。。

自分の感覚では2015年の10月から怒涛の日々を過ごしてきた感じです。

日創研(経営者の勉強会)のイベントでお手伝い&新聞作り
f:id:hiro22yasu13:20160117172049j:image
シェアハウスへ引っ越し
f:id:hiro22yasu13:20160117172125j:image
インドネシア&インドへ(ここにアップできる写真なし。笑)
STEP(教育者のイベント)企画運営&アクシデント
f:id:hiro22yasu13:20160117173006j:imagef:id:hiro22yasu13:20160117173030j:image
卒論

振り返って思うことは、、、

自分を振り返る時間がないと、自分が分からなくなる!!

本当に最近自分が何をしたいのか分からない状況が続いてます。

進路を決めれてないのも自分と向き合ってないからかもしれないですね。

これからも色んな人に出会って、感じるものがあって、自分が分からなくなってしまうのは自分が困るなって思ったので、

少しの時間でも、向き合う時間を取ろうと思います。

その手段として、ブログはいいツールです。

完全に対自分なので、FBに載せるとこいつ大丈夫か⁈と思われるかもしれませんが、

自分は自分が何とかなる、何とかするという感覚が強いので、不安はそんなにないです。

学生でいられる期間はあと2ヶ月半を切りました。

2月いっぱいまでは夢甲子園のイベントを全力でやるんだろうなと思う。

その中で、自分が行きたい場所居たい場所が分かるのかと思う。

これから自分がどうなっていくのか楽しみです。
こんな大学生もでも大丈夫ってことを今の1〜3年生に示せたらいいなぁ〜
今まで何も還元できてないし、自分ができることはそれくらい。

ってことで可能な限りブログは書きます!