名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ. no.733 〜作ったあとが大切〜

2018.04.21  【761日連続投稿】

 

大学生の頃から、いろんなイベントに参加したり企画もしてきました。

イベントは祭りのようなもので、当日は盛り上がるけれどもそのあとは楽しかった思い出になるだけのような気がします。もちろん、その機で出会った人たちと繋がるなどその後の発展もある場合もあります。

 

楽しいことだけやりたいなら、それでもいいと思いますが、何か社会に影響を与えたいと思うのであれば、大切なのは作ったあとでしょう。

 

今日は、spymasterfamのリリース前のイベントに行ってきました。

spymasterという雑誌が20年前にありまして、今後WEBとしてリューアルするそうです。

リリースは2818/6/1

今後、名古屋を盛り上げていくメディアとして要注目です。

 

おわり。