名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.792 〜『質問です。』016-優先順位をどのようにつけていますか?-〜

2018.06.22  【822日連続投稿】

 

016「優先順位をどのようにつけていますか?」

 

仕事で言えば、期日が迫っているものから取り組みます。自分のペースを大切にしたくても急に振られることもあれば、突然やりたくなることもあるので、期日があっても早めにやるといいんだと思う。

 

プライベートで言えば、やりたくないことはやらない。そして早く決められたことから予定を埋めてやっていく感じ。

 

優先順位のつけ方がはっきりしてるとやることも早いんだろうなと思いました。

 

おわり。