名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1091 〜らくだプリントをAM7時にやる計画② 2日目もできず...〜

2019.04.23  【1124日連続投稿】

 

昨日から始めた、らくだプリントををAM7時からやると決めた取り組みですが、今日もできませんでした!

 

7時に体は起きてるんですが、目が開かないです。

 

今回は寝る前に机の上にプリントを用意し、起きてすぐに取り組めるようにしましたが、目が開きませんでした。

 

朝できなかったことをブログに書くことでやり忘れることはないのはいいことだなと思いますが、やはり朝にできるようになりたいなと思っているので、色々と策を講じていこうと思います。

 

当分、このネタでブログを書いていくことになりそうです。

 

おわり。