名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1332 〜余白があるから新しいアイディアが生まれる〜

2019.12.16 【1362日連続投稿】

 

昨日日曜日は1日本当に寝ていました。

夕方の4時半ぐらいまで寝ていました。

 

目を探してももう4周目になるキングダムを読み始めました。

 

ひたすら頭を空っぽにするように読み漁りました。

気づけば夜の12時ごろ、あーもう明日に備えて寝ようかなと思い、シャワーを浴びいる最中。

 

2ヶ月ほど前からずっと考えても考えても出なかったことへのアイディアがポッと湧く瞬間がありました。

頭を空っぽにするというか、余白があるから新しいものが生まれるんだなって感じました。

 

キングダムのおかげです。

 

おわり。