名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2293 〜コロナ療養 5日目〜

2022.08.20 【2327日連続投稿】

 

今日は、朝起きたら平熱だった。

 

しかし、動けると思って色々家事をやるとすぐに疲れて熱を測れば微熱になる。

 

帰省していた時に感染したのだろう。

実家の両親も姉家族もみんな仲良く陽性。

 

義兄は微熱になって、在宅で仕事をしたらすぐに40度の熱に逆戻りしたらしい。

 

治りかけが肝心だと言い聞かせて、サボってると周りから思われてもいいからいつも以上にセーブしてやっていこう。

 

食事はお昼にカレーを食べたが、カレーの味はせず温かいご飯に温かいルーがいい感じ!くらいの味だった。

不味いわけではなく、ちゃんと美味しいと感じるのはありがたい。

 

おわり。