名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.79 〜体験して初めて分かることがある〜

2016.4.20

やったことないのに、

それは良くないことだとか

否定的に見ていることって結構ある。

やってみて初めて分かることがあるのに、、、

やるかやらないを決めるのはその人自身だけれども、

やってないのに批判するとかネガティヴを周りに伝染させるようなことは、僕はしたくないなって思った。

自分が知らないところでどんな人がどんな思いで生きているのか?

誰しも、自分の為を思って生きている。

自分には相容れない生き方かもしれないけど、

誰も他人の生き方に評価を下すことなんてできない。

そんなことを思った1日でした。

おわり。