名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2401 〜結果、らくだプリントやった方が整う〜

2022.12.03 【2435日連続投稿】

 

7年前から寺子屋塾にお世話になり始め、毎日算数プリントを1枚やることになった。

 

やれたらやらなかったりが続きながらも、続けているがここ一年はほぼやれていない。

 

今週から毎日同じプリントをするという方針を立てやってあるが、毎日5〜10分このプリントを当てる時間を作った方が思考・メンタルをはじめとした調子がいい。

 

仕事のやるべき量は、変わらないがなんだか調子が良い。

 

これはこのまま続けて観察していきたいなと思っています。

 

おわり。