名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2690 〜祖母と叔父の法事に参加〜

2023.06.11 【2724日連続投稿】

 

本日は祖母と叔父の法事に参加するために福山に帰省。

 

高校生くらいぶりに会う親戚にも会えて、充実した1日でした。

 

そして、廣安家の法事は独特で、私が大学生の時は会食しながら、パワーポイントで近況報告をしたり、マジシャンをゲストで呼んだりと、イベント化になることもあります。

 

そして今日は、福山市出身の元宝塚ジェンヌの方にミニライブしてもらいました。

 

法要の場に呼ばれたのは、初めてのようでした。笑

 

よい帰省となりました。

明日は倉敷を少し観光して愛知に戻ります。

 

おわり。