名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2742 ~30歳になってまずやりたいこと~

2023.08.13 【2776日連続投稿】

 

20代やりたいと思っていたが、なかなかやらなかったことは、情報発信の整理整頓。

 

個人でこのはてなブログも書いていれば、書いた記事はFBとTwitterに載せるようにしていた。

 

ただ、個人として発信をただすることに精一杯だったので、これからは私の発信を読む人のことも踏まえて情報発信を考えていく。

 

Twitterを仕事用のアカウントをつくろうと思って今日試みたが、なぜか不具合で使えなくなってしまったので、大学生になったばかりに作ったアカウントをそのままメンテナンスして育てていこうと思っている。

 

経験したことを自分の力に変えることに注力していたが、自分の経験を伝えることを30代は20代よりも磨きをかけて行きます。

 

また、情報発信がどう整理していけばいいか周囲にアドバイスをもらいながらやってきます。

 

おわり。