名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2787 ~すり合わせを怖がらない~

2023.09.27 【2821日連続投稿】

 

スタッフに色々と任せること・考えてもらうことが増えてきて、求めてることとやっていることが違う場合もある。

 

だけれども、擦り合わせる中で自分の求めていることがちょっと違ったなと思わされることもあるし、ちゃんと求めているものが伝わってなかったと気づくこともある。

 

何よりもせっかく考えたことや取り組んだことが、一時はダメだったとしてもまた次に繋げようとしてくれる姿勢がある社員たちがいてくれることがありがたい。

 

おわり。