名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2923 〜体験発表をしました〜

2024..02.10 【2957日連続投稿】

 

本日は、西尾市で開催されたハートネットフェスタで体験発表の企画として、10分間発表と質疑応答という短い時間でしたが、機会をいたました。

 

障がいがある当事者・保護者・支援者のそれぞれの困りごとやどうやって乗り越えたかの体験発表として、少しばかりお話しさせていただきました。

 

また質疑応答も2名の当事者の方が勇気を出して、質問してくださり、ありがたかったです。

 

これからも自分が色んな経験をしていくことが、他者に還元できることに繋がると思うので、経験したことがあることばかりでなく、色んなことを挑戦していくようにしていきたいと思っています。

 

おわり。