名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2909 〜お七夜で家族大集合〜

2024.05.05 【2943日連続投稿】

 

今日は正確なお七夜ではないですが、家族が集まれるタイミングということで、私の両親も広島から東京にやってきて、お七夜として息子の誕生日を祝ったら命名式を行いました!

 

f:id:hiro22yasu13:20240505234816j:image

 

妻のお母さんに書いていただき、妻がこだわった命名書が完成しました。

私も大満足(笑)

 

私の母も念願の孫の沐浴やミルクなどできて、すごく楽しげでした。

 

何よりも息子にとって人生で一番盛大な一日になったことは間違いありません。

 

いろんな人と関わってまとめるというような意味も柚紀には込められていて、今日の息子は100点満点でした。

 

さてさて、今夜はどんな戦いが待っているのか?!

 

3時間おきにミルクをあげる生活も3〜4ヶ月で終わるようなので、この期間ならではの生活を楽しんでいきたいと思います。

 

明日には愛知に戻ってしまいますが、次の週末もやってくる楽しみができました。

 

おわり。