名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.285 〜最近の月曜日観〜

2016.12.19  【273日連続投稿】

 

 最近、月曜日はなんだか穏やかだ。

 

以前は、月曜日は一番疲れると思っていたのに最近では自分を整える日のような感じだ。

 

土日で生活リズムなどの乱れを整えてくれる日になっている。

 

月曜日の朝はなんだか清々しい。

 

気持ちがリセットされた感じがしている。

 

自由に時間が使えること何か決められた時間。

 

どっちも大切。

 

自由に時間があり過ぎると僕は何しようか困る。

 

時間に縛られ過ぎると窮屈な感じで息苦しさを感じる。

 

だから、今の僕には両方大切。

 

月曜日は自由にあり過ぎるで鈍った自分を縛られすぎて窮屈な自分を整えてくれる日になっている気がする。

 

今日は、よく寝れそうです。

 

おわり。