名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1093 〜AM7時からプリントできそうにないけど、何でやるのか?〜

2019.04.25  【1126日連続投稿】

 

今日もAM7時にはらくだプリントできませんでした。

AM7時にできないを一回実感しているお陰なのか、その代わりに夜にできるようになっているのは不思議です。

 

もう、全く出来そうな気配がないことにここ4日目で気が付きました。

 

そこまでAM7時にやりたいと思っていなく、「できればやれたらいいな」くらいに思っていることがはっきり分かってきました。

 

でも、「できれば、できるようになりたいか」「できれば、できなくてもいいのか」と聞かれたら、「できれば、できるようになりたい」んですね。

 

それなら、ゆっくりと少しずつ出来るような方向に向かうしかないなって思うわけです。

 

毎日できないを感じていると、できるようになってくるしかないのではないか?!

という仮説の検証です。

 

気長にいこうと思うので、週に1回記録として書くくらいにしていこうと思います。

 

おわり。