名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1198 〜一人暮らしを再開して1年が経過してみて〜

2019.08.05 【1228日連続投稿】

 

そういえば、一人暮らしを再開してから1年が経ちました。

2年半のシェアハウス生活を経て、現在は一人暮らしをしていますが、一人ってものを感じます。

 

寂しさとか気楽さとか全部ひっくるめて一人ってものを感じているんですが、やっぱり一人は好きだなぁと思います。

 

一緒にいるとついつい仲間意識っていうか、ここの部分は同じで当たり前っていう気持ちになってくるけども、一人っていう時間を知っている人は、相手をちゃんと一人としてみれるんだと思います。

 

ついつい日々一緒に過ごす人との時間を当たり前にせずに相手も一人の人っていうことを忘れずにいたいと思います。

 

おわり。