名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1226 〜これからが真のキャンプシーズン〜

2019.09.01 【1256日連続投稿】

 

久しぶりにプライベートで飲みに行きました。

 

最近は、なかなか友人と飲みに行く機会がなかったのですが、夏の終わりにようやく行けました。

 

ライフワークバランスという仕事とプライベートのバランスが大切と言いますが、タイミングによっては、仕事に注力する必要がありますし、なかなかそんな簡単なことではないのだと思います。

 

ただ、今日はテラス席でビールを飲んで最高な時間でした。

これからが真のキャンプシーズン。

月に1回はキャンプ行きたいなと思ってます。

 

おわり。