名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1302 〜生き方が滲み出た結婚パーティーに参加してきました〜

2019.11.16 【1332日連続投稿】

 

今日は友人の塩坂太郎・唯夫妻の結婚パーティーに参加してきました。

 

岐阜県各務原にある学びの森「KAGAMIHARA COFFEE STAND」にある公園を利用しての結婚パーティーでした。

 

静岡で農業をやりながら生活している塩坂夫妻。

自然に囲まれて、たろちゃんと唯ちゃんらしいパーティーでした。

 

全体的にまったりして落ち着いた雰囲気で楽しく過ごせて、二人の雰囲気が滲み出てるなぁ〜と感じていました。

 

そして、最後の新郎たろちゃんからの挨拶がとても印象的でした。

「自分たちは、繋がりの中からしか生きていけないのかもしれません」

 

このパーティーも色んな人が関わってできたパーティーで、生き方が本当に滲み出たパーティーだったなぁと感じました。

 

本当に素敵なパーティーに参加できて自分は幸せ者です。

 

たろちゃん・唯ちゃん

末永くお幸せに〜

 

おわり。