名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2350 〜結婚式当日〜

2022.10.15 【2384日連続投稿】

 

本日、結婚式が無事に行うことができました。

 

直前までめちゃくちゃ緊張していましたが、祝福されると自然と緩みました。

 

結婚式は夫婦になる為の試験だと感じました。

 

皆に夫婦になることを確認してもらって宣言すること・認めてもらうことが大切で、自分たちのための結婚かもしれないけれども、結婚式は私たちの結婚を周囲に確認・認めてもらうことだと思いました。

 

2次会もチャンプルーされた感じで良き時間でした。

 

ひとまず、お疲れ様。

 

おわり。