名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2532 〜自分やりたいことが誰かのためになる〜

2023.04.15 【2566日連続投稿】

 

いい仕事をしてる人や作品に触れるとエネルギーをもらう。

 

美術館に行くのも、

映画館に行くのも、

ライブやコンサートに行くのも、

飲食店に行くのも、

 

ただただお金を使って娯楽に触れるだけじゃなく、たくさんのものをもらっている。

 

おそらく、そういう仕事ができている人は、苦しみながらも、自分がやりたいからやっていると思っている。

 

自分も自分のやりたいことが誰かのためになっていることをやり続けたいと改めて思った。

 

誰かのためしかなかったら、やり続けられないと思っているので。

 

おわり。