名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2769 〜30歳からの仕事の仕方を模索中〜

2023.09.09 【2803日連続投稿】

 

考えること・判断することがたくさんなると、容量がいっぱいになって、パフォーマンスが下がる。

 

最近は、週初めはパフォーマンスがいいのだが、週末にかけてパフォーマンスが落ちるのが散見される。

 

これまでは時間をかければよかったが、そもそも体力が落ちたと思うので、時間があっても仕事が進まないことが増えた。

 

仕事を任せて身軽にしていっているが、目の前の仕事も出てくるので、なんだかスッキリしないが、無理せずぼちぼちとやっていく。

 

おわり。