名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1393 〜1年丸々通してみた経験はでかい〜

2020.02.16 【1423日連続投稿】

 

現在、転職して2年目なんですが、1年丸々経験していると、その次が何が待っているのか分かるので、準備しようという感覚になりやすいです。

 

今は来年度の準備を少しずつ行っています。

 

まだまだ2年がようやく経とうとしているくらいで、色々とやらせていただいている中で、学ぶスピードが追いつかないのが正直な感想です。

 

時間をかけないと分からないところは分からないですし、やっぱり10年かけて一人前というのはそうなんだろうなって思います。

 

しかし、1年目の経験を2年目に活かせている実感もあるので、さらに飛躍した3年目にするべく今のうちからできる準備をしていこうと思います。

 

おわり。