名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2557 ~面白さはやってみないと分からない~

2023.05.09 【2591日連続投稿】

 

GWに金沢旅行に行ったのだが、片道3時間半くらいかかる特急電車だったので、新しくswichのゲームを購入した。

 

面白くないゲームは買いたくなかったので、YouTubeでおススメソフトをかなり見て、買った。

やり始めたら、YouTubeで紹介していた時の印象よりも面白い。

YouTuberさんにもっと面白いことをアピールできるだろ!と思ったくらいだった。

 

そこから面白さはやって見なければ分からないことに気付いた。

仕事も同じやってみなければわからない。

やり始めた時に判断せずに1年は最低粘って考えてもらいたいし、できたら3年は経験をしてもらいたいと思っています。

おわり。