名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2755 〜インプットするためにどう時間を作るか?〜

2024.03.13 【2789日連続投稿】

 

no.2933 ~いいアウトプットは、いいインプットから~ - 名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

 

少し前に、いいアウトプットをするためにはいいインプットが必要と書いた。

 

では、いいインプットをするためには、何が必要か?

 

それは、ある程度インプットするための時間を取ることだろう。

 

自分がインプットしようとしたもの全てからいいアウトプットに繋がるとは思えない。

どうしても時間とインプット量や質は比例すると思っている。

 

だから、いいアウトプットのためにはインプットの時間をどう作るか?に他ならないと思った。

 

おわり。