名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2270 ~正解のない世界でいかに生きるか?~

2022.07.28 【2304日連続投稿】

 

この世に絶対的な正解がないように、人の生き方にも正解はない。

 

正解を作りたい人は、逆に正解以外を否定することになってしまう。

 

自分の中で正解を持っていても、自分の正解じゃないと納得できない人間になってしまわぬよう気をつけた方がいい。

 

正解が何か分からない人生こそ、この世で生きていることだし、自分なりの納得を見つけることが人正解のない世界での生き方なのかもしれない。

 

おわり。