名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2675 ~久々のカラオケレク!~

2023.05.26 【2709日連続投稿】

 

今日は職場のレクで利用者さんと一緒にカラオケ!

 

コロナ禍になって、約3年ぶりのカラオケレクとなり、これまでもカラオケ一緒に行ったことがある利用者さんが半分、この3年間で利用になった方が半分で、また新鮮なカラオケになりました。

 

普段とは見れない一面が見れるのは、やっぱりレクのいいところで、特にカラオケはめちゃくちゃ普段との違いが出ます。

普段はなかなか自分の意思が出てこない方が歌ではめちゃくちゃ流暢に歌ったり、意外とノリがよかったり、新しい一面が見れます。

この時は、障がいなんか存在せずにみんな楽しんでいたことが確信できます。

 

今度は自分もBIGBANG歌おうかな。

 

おわり。