名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2777 〜週末の楽しみ〜

2023.09.17 【2811日連続投稿】

 

最近の週末の楽しみは、国内海外のサッカー観戦である。

 

Jリーグは上位2チームと追いかける4チームの差がこの夏で詰まってきており、面白くなってるのはもちろんのこと、純粋に面白い試合を観るのは面白い。

 

海外サッカーは先月開幕し、プレミアリーグを久しぶりにちゃんと観ている。

リアルタイムでも観る時もあれば、遅い時間の時は観ない時もあるが、サッカーはリーグが違えば違うスポーツなんじゃないかと思うくらい、サッカーが違う。

 

続けてみていると、チームや監督のマネジメントも分かるので、面白い。

 

週末の楽しみがあると平日も乗り切れる。

 

おわり。