名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2781 ~頑張ろう!って思える時~

2023.09.21 【2815日連続投稿】

 

自分で自分に鞭を打って頑張ることはできない性分なのですが、ふとした時に「頑張ろう!」って思えることが多い性分だと思っています。

 

それは、自分の中で生まれることはあまりなく、他人の影響から「頑張ろう!」って思うことが多いです。

 

特にどんな時かというと、誰かの頑張りを見て刺激を受ける時もあれば、対話からやるべきことが明確になった時もそうです。

 

だから、自分が頑張ろうと思えない時ほど、他人と話したりしようとすることが多いです。

 

おわり。