名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2484 〜試行錯誤ができるなら楽しい〜

2023.02.24 【2518日連続投稿】

 

会社も家族も試行錯誤を一緒にしてくれる仲間がいるなら楽しい。

 

shinshinohara on Twitter: "私とYouMeさんはよく話し合う。本音もぶつけ合う。まあ、大体私が反省しなければなりないことが多いのだけど。そして「じゃあ私がこうするから、shinさんはこうして」と提案される。よし、それで試してみよう!と、試行錯誤する。結果が出たら、改めて相談し、次の方針を決める。その繰り返し。" / Twitter

 

そんな環境に感謝して、とことんやってきたい。

 

おわり。