名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2904 〜悩みながら進めばいい〜

2024.01.22 【2938日連続投稿】

 

今日は、様々な方とお話をする1日でした。

 

障がいがあるお子様がいる保護者の方々

利用者

利用を希望される方と奥様

スタッフ

 

話をすると話題はその方の悩みを聞くことにつながります。

 

皆さん、様々な悩みをお持ちでしたし、私も悩みがないわけではないです。

 

しかし、悩んでいても先に進まないので、悩みながら進んで、都度都度改善していくしかない。

 

私も悩みを解決してあげられるほど、力量はないのですが、悩みながら進んでいく仲間として一緒にやってきましょうと相手に思ってもらえるならそれでいいかと思っています。

 

おわり。