名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

no.2893 〜出産予定前々々日〜

2024.04.19 【2927日連続投稿】

 

22日(月)に予定帝王切開第一子が誕生する予定で、この感情を記録に残そうと思っている。

 

今週に入って本当にいよいよだと実感が湧いてきて、なんだかソワソワしている。

 

妻から妊娠7ヶ月目の時、「私はだんだんと育ってきてる実感があるけど、父になる実感湧いてる?」と聞かれたことがあった。

 

正直、まだまだ沸いてはおらず、結婚式の時みたいに直前でいよいよだ!ってなる気がすると答えた。

 

そして、あと3日になった今日いよいよ感はピークに近づいている。

 

我が子に会える期待とこれまで我が子を時間をかけて育ててくれている妻への感謝の気持ちが大きい。

 

親になる不安は全くないかと言われるとそうではないが、楽しみが遥かに大きい。

 

明日からまた東京に行くが、これから1日1日綴ることも楽しみである。

 

おわり。